はじめまして。わたしはリースジョンです。
どそよろしく。

Monday, October 10, 2011

はじめまして。わたしはリースジョンです。[I am Soo Jung Lee.]
わたしはコロンビアだいがくのがくせいです。かんこくのソウル[Seoul]からきました。
わたしはにほんごをはじめてまなびます。[It's my first time studying Japanese.]

どそよろしく。

2 comments:

  1. By now, you can perhaps fix the mistakes you previously made on this post...

    ReplyDelete
  2. こにちわ!

    わたしわ Choi です! Danielさんわ かんこくじん。 おくにわ どちらですか。

    ReplyDelete