はじめまして。わたしはリースジョンです。
どそよろしく。

Wednesday, November 9, 2011

さくぶん2

やまださんへ、

こんにちは。はじめまして、やまださんはおげんきですか。
わたしはリースジョンです。コロンビアだいがくのよねんせいです。げつようびからきんようびまでクラスがあります。まいにちでんしゃでだいがくへいきます。まいあさじかんがありませんから、あさごはんをたべません。

ニューヨークのせいかつはむずかしいですが、おもしろいです。わたしはニューヨークのゆうめいなレストランがすきです。どようびにともだちとレストランでたべます。このまちはとてもおおきいです。そしてにぎやかです。わたしはいまこのせいかつになれました。

そして、らいねんのなつひちるでにほんへいきます。どうぞ よろしく おねがいします。


- スジョン

No comments:

Post a Comment