はじめまして。わたしはリースジョンです。
どそよろしく。

Wednesday, December 7, 2011

さくぷん3

にじゅうねんごのわたしは よんじゅうにさいです。わたしは かぞくと ソウルの アパートに すんでいます。ハンサムな おとこのひとと けっこんします。こどもが ふたり
ほしいです。こどもは しょがっこうへ いきます。わたしの かぞくが いちばん じゅうようです。

わたしは かんこくで しごとを します。にじゅうねんごのわたしは しんりがくしゃです。そして、ひとの けいけんを ききたいです。まいあさ じむしょへ いきます。それから、ごぜん くじから ごご ごじまで はたらきます。それから、くるまで かえります。まいばん こどもに べんきょうを おしえます。

にじゅうねんごのわたしの せいかつは とても いそがしですが、たのしいです。

3 comments:

  1. Why do everyone in this class want two babies...

    ReplyDelete
  2. まいばん こどもに べんきょうを おしえますか? 
    いいおかあさんですね〜〜

    ReplyDelete
  3. Zhang san I was about to "Like" your comment lol

    ReplyDelete